2017/06/15 11:00

新婚 鈴木亜美の“異国での出会い”を「ナンパですね」劇団ひとりがツッコミ

劇団ひとり
劇団ひとり

バカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)の4人がMCとして、ゲストに“良かれと思って”様々な人からの愛のある意見を受け入れてもらおうというおせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。6月14日(水)の放送は、ゲストとして、あびる優 、石黒彩、加藤夏希、熊田曜子、鈴木亜美、住谷杏奈、夏川純が出演した。

昨年、7歳年下の会社員と結婚、今年1月に男の子を出産した鈴木亜美。そんな鈴木に世間の声として「旦那さんとの出会いが出来過ぎている感じがするんですけど、話を盛っていませんか?」(36歳男性)というコメントが寄せられた。

それに対して、鈴木は「盛ってないです!友達とシンガポールに遊びに行った時、ホテルの屋上にあるバーのカウンターで『日本人ですか?』って声を掛けられたんです。向こうは(鈴木亜美とは)全然気付いてなくて」と異国の地での出会いを語る。劇団ひとりが「要はナンパですね?『一緒に飲みましょうか?』ってなったんですか?」とツッコむと、鈴木は「そうですね」と肯定。「鈴木亜美、ナンパ付いて行くのか!」と劇団ひとりも驚いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >