2017/06/15 11:30

オードリー・春日の自宅アパート、3億円で“車”に改造!?

オードリー・春日俊彰
オードリー・春日俊彰

バナナマン・おぎやはぎ・オードリーにの3組6名による、トコトンおしゃべりバラエティ「もろもろのハナシ」(フジテレビ系)。6月14日の放送は、「この夏ブレイクするスーパーフード レッドフルーツ」をテーマにトークが繰り広げられた。

オープニングでは、以前 矢作兼(おぎやはぎ)が、春日俊彰(オードリー)の家「むつみ荘」にエンジンとタイヤつけて、どこにでも行けるようにすればいいと言う提案をしたこと対し、実際に車輪を付けラジコンになった「むつみ荘」の模型がスタジオに登場。春日がこれを操縦した。

「実際に作ることは可能?」との設楽統(バナナマン)の質問に、公道を走れるようになるまで3億円かければ可能だと若林正恭(オードリー)が発表。

これに設楽が「船にしちゃえば」と提案。春日が「船のパターンも調べてもらっていいですか?」と次回は船バージョンの「むつみ荘」を試すこととなった。

本編では、「健康で美味しいスーパーフード」を紹介した流れから、年をとったなぁと思った瞬間」へと話題が変わり、設楽が(バナナマンの)ライブの稽古中に倒立前転をやったが、昔は何の気なしにできたはずなのにできなかったことを告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >