2017/06/15 12:00

関ジャニ∞の丸山と錦戸がTOKIOの食事の誘いを断った理由とは?

先輩・TOKIOからの誘いを断った(!?)という関ジャニ∞の丸山隆平と錦戸亮
先輩・TOKIOからの誘いを断った(!?)という関ジャニ∞の丸山隆平と錦戸亮

6月7日(水)放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(カンテレ)に、俳優・木下ほうかと柴田英嗣(アンタッチャブル)が登場。「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜夜7.57-8.54フジ系)のイヤミ部長で知られる木下を論破すべく、エイトと柴田が食らいついた。

こだわりを語り合うメインコーナーで、木下は「誕生日なんて祝うモノじゃない!」と断言。当日ならまだしも、一週間前など、誕生日ではない日に誕生会を開いて祝う理由が分からないと説明した。また、SNSの通知機能で誕生日だと知ったからメッセージを送る、といった行為も厭い、SNSなどは誕生日の表示を消していると語った。そこで横山が「俺が1月24日(木下の誕生日)にメールでおめでとうございますって言ったらどうですか?」と尋ねると、木下は一拍おいて「…うん、うれしい」とポツリ。この反応にエイトは「本音がポロっと出たで!」「めっちゃかわいいじゃないですか!」と大喜び。木下は相手の気持ちが伝わってくることがうれしいのだと分かり、木下が演じるひねた役柄とのギャップにスタジオが盛り上がる一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >