2017/06/15 18:00

35歳の滝沢秀明、気温55℃のアフリカでサバイバル生活!

寝袋とテント、そして食糧を少しだけ持ってアフリカでのキャンプ生活を楽しんでいるという滝沢秀明
寝袋とテント、そして食糧を少しだけ持ってアフリカでのキャンプ生活を楽しんでいるという滝沢秀明

6月14日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に滝沢秀明がゲスト出演した。

1995年にジャニーズ事務所入りした滝沢もことしで35歳。若いころは「太陽を見て感動するとか、山を見てキレイだなって思うことはなかった」が、30代になって大自然の素晴らしさに引かれているという。

そんな滝沢が趣味にしているのは、海外でのサバイバル生活。寝袋とテント、そして食糧を少しだけ持ってキャンプ生活を楽しんでいる。キャンプと言うとお手軽なレジャーを思い浮かべるが、滝沢が足を運んだのはアフリカ。日中は気温が55℃にもなるような土地に、1週間以上も滞在していたと滝沢は話す。長瀬智也は「キャンプとかのレベルじゃないんだね!」、松岡昌宏は「話がでけえな、いちいち!」と驚きの声を上げる。「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)ではTOKIOも大自然の中での生活をたっぷりと体験済み。だが、山口達也は「(アフリカ行っても)オンエアないんだもん。すごいよ」と滝沢の行動力に感心する。

次回の「TOKIOカケル」は6月21日(水)放送予定。ディーン・フジオカがゲスト出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >