2017/06/16 06:00

転校少女歌撃団・塩川莉世、「アイドルお宝くじ」で「かわいいパフォーマンスをみんなでしたい!」

転校少女歌撃団が、6月16日(金)放送の「アイドルお宝くじ」に出演する
転校少女歌撃団が、6月16日(金)放送の「アイドルお宝くじ」に出演する

転校少女歌撃団が、6月16日(金)放送の「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)に出演。3週連続勝ち抜けを目指し、アイドル同士の“タイマンバトル”に挑む。

6月2日放送回で、見事にリベンジを果たした転校少女歌撃団は、続く6月9日放送回でも寺嶋由芙に勝利。今回はWHY@DOLL、ヲルタナティヴ、sora tob sakanaのいずれか1組との戦いに臨む。

3連勝に向けて気合の入る松井さやか、塩川莉世、岡田夢以、栗田恵美、古森結衣、渚まお(松本香穂は欠席)が、決戦前の心境などを明かしてくれた。

――リベンジを達成して、これから3回目の戦いが始まりますね。

古森:緊張してます。

一同:ドキドキだね。

岡田:今日は松本香穂が一緒に出られず、6人なので緊張するね?

一同:ねー。

古森:勝って香穂と一緒に出たいな、7人で出たいなっていうのがあるので、今日は絶対に勝たないとね!

岡田:香穂が出られる回まで勝ち残らないと!

――今回歌う楽曲の注目ポイントを教えていただけますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >