2017/06/17 07:15

加藤浩次、鈴木奈々からの生々しい告白に「仕事やりづらいわ!」

加藤浩次と鈴木奈々がよからぬ話に花を咲かせ…/(C)AbemaTV
加藤浩次と鈴木奈々がよからぬ話に花を咲かせ…/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、6月15日にレギュラー番組「極楽とんぼ KAKERU TV」(#8)が放送された。

15日の放送では、「芸人の本音にかける!口パク暴露かくれんぼ」と題し、鬼役の加藤浩次に見つかると、どんなきわどい質問にも必ず口パクで答えないといけないというルールでかくれんぼが行われた。

ゲストとして登場した品川庄司、とろサーモン、ダイノジの大地洋輔、タレントの鈴木奈々の6人は、ルールを聞くと「口パクでも絶対バレる」と不安そうな様子で、鈴木にいたっては思わず「何で来ちゃったんだろう」と本音を漏らした。

最初のお題は「消えてほしい芸人」。ゲストと山本圭壱の7人は、一斉にスタジオを飛び出し、隠れ始める。

視聴者から「品川捕まれ」「品川いけ!」など、品川祐を見つけてほしいというコメントが多く集まる中、要望通り(?)最初に見つかったのは品川だった。

お題の「消えてほしい芸人」を尋ねられると、ためらいながらも口パクで回答した。「少し先輩で、テレビにめちゃめちゃ出ているし、僕がやりたい仕事全部やっているし」と理由を述べると、視聴者からはアンジャッシュ・渡部建と予想されるも、品川は最後まで否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >