2017/06/16 18:30

滝沢秀明が着信拒否したい超めんどくさい男とは?

「櫻井・有吉THE夜会」に、映画「こどもつかい」で共演している滝沢秀明、有岡大貴、門脇麦が登場
「櫻井・有吉THE夜会」に、映画「こどもつかい」で共演している滝沢秀明、有岡大貴、門脇麦が登場

6月14日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、映画「こどもつかい」(6月17日土公開)で共演している滝沢秀明、有岡大貴、門脇麦が登場。有吉弘行が“ほぼジャニーさん”と驚いたほどジャニーズを知り尽くした滝沢が一目置くメンバーを紹介。さらにはジャニーズを辞めていったメンバーへの思いも語った。

まずは約20年ぶりに地元の八王子を訪れた滝沢。かなりようすが変わっていることに衝撃を受けたものの、引っ越すまで通っていたというラーメン専門店・竹の家の店長が「お母さんとよく食べに来てたよね」と当時に触れると、「うれしいなぁ」と顔をほころばせ、思い出の醤油ラーメンを堪能した。悩める人が集うバー・Member’s Bar Dでは過去の苦悩を吐露。およそ100人ものジャニーズJr.をまとめるリーダーを務めていたころ、メンバーが悪さをしてしまい、代わりに滝沢が全責任を負うこととなった。当時16歳の滝沢には荷が重く、初めてジャニーズを辞めたいと思って実家へ電話をかけたところ、母親は何も聞かずに「もう我慢しなくていいから帰っておいで」と受け止めてくれたという。滝沢は続けてジャニーズを辞めていったメンバーへの思いをとつとつと語り出し、「良かったなって言える子と、舐めるなよ!って言いたい(子と)…。どっちもいますね」と感慨深げな顔で話を締めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >