2017/06/19 11:00

浜辺美波が17歳のキキに!「魔女の宅急便」アニメCMがオンエア

キキが17才の女子高校生になった姿を描く、カップヌードルの新CM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」が公開
キキが17才の女子高校生になった姿を描く、カップヌードルの新CM「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」が公開

「青春」をテーマとした、カップヌードルの新CMシリーズ第1弾「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」が、6月19日より全国でオンエアされる。

青春の“ハングリー”な日々を応援する本シリーズ第1弾は、スタジオジブリ制作の劇場作品などで有名な「魔女の宅急便」を、テレビCMとしてアニメ化。「もしキキが17才の女子高校生になって高校生活を送っていたら?」「とんぼとの恋の行方は?」「ジジは?」など、あの時見られなかったアナザーストーリーを青春物語として描く。

CMにはロックバンド・BUMP OF CHICKENがオリジナル楽曲「記念撮影」を提供。キャラクターデザインは「ツルモク独身寮」など数々の人気漫画作品を手掛ける窪之内英策が担当する。

また、キキの声は女優の浜辺美波、とんぼ役はテレビアニメ「進撃の巨人 Season 2」で主人公エレンを演じる人気声優・梶裕貴が担当。豪華布陣によって、新しい「魔女の宅急便」の世界が表現される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >