2017/06/21 06:05

美保純、NHK生放送でも「ありのままの自分を出す!」

美保純が、「オトナの井戸端会議」の中心で自由な発言を連発中
美保純が、「オトナの井戸端会議」の中心で自由な発言を連発中

美保純が、NHK総合で放送中の「ごごナマ」(毎週月~金曜昼1.05-4.00)に出演中。ことし4月からスタートした同番組のコンセプトは“オトナの井戸端、作りました”。平日の午後を家で過ごす“オトナ世代”に向けて、ゆったりとおしゃべりを楽しんでいるような番組となっている。

美保は船越英一郎、阿部渉アナと共に月~木曜のMCを担当し、旬なゲストを招いてのトークやお得な生活情報などを届けている。そんなスタジオショーのMCを担当している感想や、放送が始まった当初の気持ちなどを聞いた。

――MCを担当して3カ月がたった感想を聞かせてください。

番組のホストとして出演するのは今回が初めてのことなんです。なので、コメンテーターとは違うので、スムーズな番組進行をするためにも、芸能人としての自分を出し過ぎないようにしていますね。性格は出てしまうんですけど、そういったポイントを変えています。

――共演者の船越英一郎さん、阿部渉アナとはどのように番組を進めようと考えていますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >