2017/06/16 22:01

2丁拳銃・小堀、井上正大、DIR EN GREY・Shinyaがコメント!

井上正大、Shinya、小堀裕之(写真左から)
井上正大、Shinya、小堀裕之(写真左から)

映画「霊眼探偵カルテット」が、6月17日(土)より東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で先行上映する。

同作品は、元NMB48の三秋里歩が初主演を務めるホラーサスペンスで、三秋の他、主要キャストに元乙女新党の高橋優里花、元アイドリング!!!の石田佳蓮、大熊杏実らフレッシュな女優陣が集結した話題作。

また、ビートきよし、小堀裕之、天宮良、井上正大、鮎迫ちほ、諏訪太朗ら多彩なメンバーが出演し、作品に深みと説得力を与えている。さらに、DIR EN GREY・Shinyaが劇中の音楽を製作・監修。そして、彼が立ち上げた新プロジェクト、SERAPHがオープニングテーマ&エンディングテーマを担当し、劇中の世界観を彩っている。

今回、個性的な演技で作品を支える小堀と井上、音楽で作品を彩ったShinyaのコメントが到着。作品への思いやそれぞれのこだわりを明かした。

【小堀裕之コメント】

映像の色、音楽、雰囲気、グロ過ぎず怖いなど、全てがちょうど良くバランスの取れた本当に面白い作品だと思います。関西弁が出ないように気を付けながら演じたのですが、役柄が“生徒に手を出した音楽教師”だったので、それに関しては演じやすかったですね(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >