2017/06/17 11:42

秦基博とバカリズムの「ハタリズム」メジャーデビュー マギーは「もう秦さんの声でいいじゃん」!?

ハタリズムとしてバカリズムと組む秦基博
ハタリズムとしてバカリズムと組む秦基博

バカリズムとマギーが番組MCを努める音楽バラエティ「バズリズム」(日本テレビ系)。6月16日(金)の放送では、トークゲストに秦基博が登場し、MCのバカリズムと組む音楽ユニット「ハタリズム」の最新情報解禁スペシャルが展開された。

そもそも2年前のバズリズムライブで、1日限りの特別ユニットとして結成された「ハタリズム」。その際演奏したバカリズム作詞の「AVを見た本数は経験人数に入れていい」の作曲者が秦自身ではないため、この曲の評判が良かったと聞いていた秦が、作曲者として“堂々と手柄をとりたい”との思いを語り、このユニットで改めて曲を制作することが決定。バカリズムが提案した「売れる曲ではなく、残る曲を作る」のコンセプトの元、2年越しで行なわれたデビュー曲「いくらだと思う?って聞かれると緊張する」の進捗が発表されることとなった。

まずデビューに向けマギーから「楽曲配信日は8月末に決定」と発表が。さらに「レコーディングは7月上旬から中旬の間に!」と伝えられる。これにバカリズムが「来月じゃん、来月撮って再来月だすの?」と驚いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >