2017/06/19 06:00

飯豊まりえ&武田玲奈W主演ドラマ 追加キャスト決定!

7月放送開始の飯豊まりえ&武田玲奈W主演ドラマ「マジで航海してます。」の追加キャスト発表!/(C)「マジで航海してます。」製作委員会・MBS
7月放送開始の飯豊まりえ&武田玲奈W主演ドラマ「マジで航海してます。」の追加キャスト発表!/(C)「マジで航海してます。」製作委員会・MBS

7月に放送開始する飯豊まりえ&武田玲奈W主演ドラマ「マジで航海してます。」(MBS/TBS)の追加キャストとメインビジュアルが公開された。

飯豊&武田と共に航海士を目指し奮闘する男子生徒役には桜田通、勇翔、井澤勇貴、池本啓太が決定した。

本作は、航海士を目指す人たちが通う大学の練習船「未来丸」を舞台に、男が8割という環境の中、1年生の坂本真鈴(飯豊)と石川燕(武田)が、新入生最初の試練である1カ月間の「乗船実習」に参加し、厳しい訓練メニューや想像を絶する船酔いに立ち向かいながら、仲間の男子学生と共に奮闘する日々をコメディー要素満載で描く。

今回発表されたのは、真鈴&燕と共に「乗船実習」に挑むことになる男子メンバー。

まず、真鈴らと同じ関東商船大学1年生で、燕のことが気になっているヘビー級のシャイボーイ・八木大和役に、映画やドラマで活躍中、若手注目株の桜田通。

また、神戸海南大学の1年生で、筋肉自慢の鳴海新太役には、このドラマのために書き下ろされた主題歌「帆を上げろ!」を歌うBOYS AND MENの勇翔、海南大1年生だが、外資系企業を辞めて航海士を目指す25歳・既婚者の木暮健介役に井澤勇貴、そして、商船大1年生で、頭脳派で船や海を調べ尽くす山田翔太郎役に池本啓太が決定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >