2017/06/18 15:26

広田レオナ、香川照之と交際に発展しかけるも「付いていけなかった」

広田レオナの破天荒伝説が紹介された
広田レオナの破天荒伝説が紹介された

爆笑問題の田中裕二と太田光が司会を務めるニュースバラエティー「サンデー・ジャポン」(TBS系)。6月18日の放送では、夏木マリ、広田レオナ、池田美優(みちょぱ)、プチ鹿島をスタジオに迎え、今話題のニュースについて生トークを展開した。

新海誠監督が30代前半の美人編集者との不倫報道を否定した話題では、VTR上がりで太田が「新海監督もあんな見え透いた言い訳じゃなくて、あの時僕は誰かと入れ替わってました。中身が違ってたんですって(言えばいいのに)」と、新海監督の空前の大ヒット作「君の名は。」をもじってツッコんだ。

その流れから田中が、ゲストの広田に今年週刊誌で取り上げられた不倫疑惑について質問。

広田が「ええ~! 新海監督からこっちきますか」と困惑しながらも「見出しがダメですよ。ウソですよ。大体(自分は)離婚してますし。そもそも不倫じゃないですけど」と記事に対し反論する。

すると、そんな歯に衣着せぬ物言いが人気で、各バラエティー番組に引っ張りだこの広田の破天荒伝説が紹介された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >