2017/06/18 11:00

杉原杏璃の酔うとしちゃう“過激なサービス”に松岡昌宏が汗だく!?

「クラブやバーでブラジャーとパンツだけになっちゃうので、脱いでもOKなようにビキニを身に着けるようになった」という杉原杏璃
「クラブやバーでブラジャーとパンツだけになっちゃうので、脱いでもOKなようにビキニを身に着けるようになった」という杉原杏璃

6月17日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、グラビアアイドルの杉原杏璃が、「孤独のグルメ」原作者・久住昌之の案内で、江東区・清澄白河にある実用洋食「七福」へ。食堂でハンバーグやエビフライをつまみながら、まずはウーロンハイで乾杯。

松岡が“グラビアあるある”を聞くと、杉原は「どうやったらいい場所にロケに連れて行ってもらえるかとかありますね。ハワイでもマウイ島とか…。グアム、サイパンとかだとちょっと邪険にされてるなとか、そういう話をしていますね。遠くに連れて行ってもらうことがステータスみたいな(笑)」とコメント。グラビアアイドルになったきっかけを聞かれると、「演技の事務所に6年間いて、挫折しちゃったんですよ。背も低いし声もダメだし、全部ダメだなって自分で勝手に…。22歳くらいの時に、傷つく前に辞めようと思って…。男もそうですね(笑)。だいたいそうです人生は」と語り、松岡と大吉を爆笑させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >