2017/06/19 11:30

アンジャ児島「自分と向き合うためにホットヨガ」に渡部「お笑いと向き合え!」

児嶋一哉(アンジャッシュ)
児嶋一哉(アンジャッシュ)

6月18日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した女優・門脇麦が、「私が凄い!と思った人」として、渡部建(アンジャッシュ)の名をあげた。

食べる事が大好きで命をかけているという門脇は「ずっと会いたかった。尊敬しています」と渡部にラブコール。

そんな門脇のために渡部は、ハンバーグの上に目玉焼きとトリュフを乗せた、4950円もする料理をスタジオに用意。門脇は一口食べて「昇天♪」と一言。「幸せですか?」と聞かれ、ハンバーグを食べながら大きく頷いた。

この日は、渡部の相方の児嶋一哉がゲスト出演。「行列~」の裏番組「小さな巨人」(TBS系)に出演していることを

「どの面下げて?」「なんで来れた?アホなん?」と東野幸治と宮迫博之(雨上がり決死隊)が児嶋イジリをしていると「なんで出るの?裏(番組)に。注意したじゃん!」と渡部が本気モードで説教スタート。

他にも静岡県にある、築50年の5階建てのビルを行列メンバーのサポートを受けながら「渡部ビル」として蘇らせる、番組15周年企画「空きビルで町おこし! 世界の渡部ビルプロジェクト」の現状を児嶋がリポートする様子が放送された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >