2017/10/04 06:00

【恵比寿★マスカッツ全員インタビューvol.12】元どんぐり番長・夏目花実が明かす「感極まって泣いた」エピソードとは?

ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中の「恵比寿マスカッツ横丁!」の全員連載/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT
ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中の「恵比寿マスカッツ横丁!」の全員連載/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT

バラエティー番組「恵比寿マスカッツ横丁! 」(毎週水曜夜2:35-3:05、テレビ東京ほか)に出演中の恵比寿★マスカッツメンバー全員インタビュー第12弾では、夏目花実が登場。気が強いイメージの彼女だが、インタビューでは努力家だったり、意外に乙女だったりといった一面を見せてくれた。

――第2世代恵比寿★マスカッツが、2周年を迎えました。

一言では言い表せない気持ちですね…。個人的にライブよりも収録の方が印象に残っています。収録を重ねるごとにメンバーの新たな一面が、マッコイ(斉藤)さんの演出によってどんどん出てくるんですよ。この子、こんな一面があるんだなあと毎回発見があって楽しいですね。

――全国ツアー(喜怒愛楽ツアー「全国イク行く~」)も、無事に完走しました。

田森(美咲)ちゃんとスーブーちゃんがやけにラブラブでしたねえ。私が1人でぼーっとしてても、2人がすごいちょっかいかけてくるんですよ。お尻を片方ずつ触ってくるんです。本当に、その4日間面倒くさくて(笑)。2人は喜んでると思ってるみたいなんですけど、メークしてる時もずっとスーブーちゃんが息吹きかけてくるんですよ。好かれてることは、うれしいですけどね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >