2017/10/01 06:00

【恵比寿★マスカッツセクシー座談会vol.2】神崎紗衣×辰巳シーナ×吉澤ゲッスー友貴

恵比寿★マスカッツについてアツく語ってくれたメンバーの辰巳シーナ、吉澤友貴、神崎紗衣(左から)
恵比寿★マスカッツについてアツく語ってくれたメンバーの辰巳シーナ、吉澤友貴、神崎紗衣(左から)

日本が誇るセクシー集団・第2世代「恵比寿★マスカッツ」が2周年を迎え、冠番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(毎週水曜夜2:35-3:05テレビ東京ほか)もますます盛り上がりを見せてきた。

そんなさまざまな活躍を見せる彼女たちにWEBサイト「ザテレビジョン」が迫る、連載「恵比寿★マスカッツセクシー対談」。

第2回となる今回は、グループの中枢を担う神崎紗衣、辰巳シーナ、吉澤友貴が登場。これまでの軌跡や、番組収録の裏側、そして今後やってみたい企画を語ってくれた。

――第2世代恵比寿★マスカッツが、2周年を迎えました。

吉澤:私は結成してすぐに“ゲッスー”というあだ名を付けられたんですが、最初は正直、何じゃこりゃって思いました(笑)。急に名札に“ゲッスー”って書いてあったので、(同じメンバーの)“スーブー”みたいに付けられた!と。今ではなじんじゃったので、本当にありがたいですけどね。

2年たった今でもゲスって何だろう? といつも試行錯誤しながらやってます。でも、愛称を付けていただいたのはすごくうれしかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >