2017/06/21 12:00

【3パパだよりvol.11】後半戦振り返り&最終回の見どころに迫る

TBSで放送中のドラマ「3人のパパ」が最終回を迎える!/(C)TBS
TBSで放送中のドラマ「3人のパパ」が最終回を迎える!/(C)TBS

6月21日(水)、堀井新太主演ドラマ「3人のパパ」(毎週水曜夜11:56-0:26ほか、TBSほか)が最終回を迎える。

本作は今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描くハートフルコメディーだ。

ドラマの魅力に迫る短期連載企画“3パパだより”も今回で最終回を迎えるが、ドラマ本編の最終回をより楽しむため、5月17日放送の5話から9話までを振り返っていく。そして、最終回に向けての思いを松本友香プロデューサーに語ってもらった。

■ 第5話

恭平(山田裕貴)と朔(三津谷亮)が仕事で1週間家を空けることになり、拓人(堀井)は晴大(室野慶心)の面倒を一人で見ることに。しかしそんな中、拓人は自転車から転げ落ち、右腕の骨にヒビが入ってしまう。その場に居合わせた華(松井愛莉)は、拓人と接近したい思いもあり、晴大の母親役を買って出る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >