2017/06/20 11:00

ベッキー、復帰後初の映画でスパルタ&セクシー忍者に!?

ベッキーが、映画版「JKニンジャガールズ」の完成披露試写会に登場!/(C)2017「JKニンジャガールズ」製作委員会
ベッキーが、映画版「JKニンジャガールズ」の完成披露試写会に登場!/(C)2017「JKニンジャガールズ」製作委員会

ベッキーが6月19日、映画版「JKニンジャガールズ」の完成披露試写会に登場した。

“80%笑えて、20%ほろりとする超忍者コメディ映画”という本作は、人知れず東京を守るべく戦う女子高生忍者“JKニンジャガールズ”と、大阪を首都にすべく悪さを企む大阪の忍者たち“忍者オヤジーズ”との戦い(?)を描いていく。

ベッキーが演じるのは、忍者オヤジーズのサリー教官。劇中の忍者コスチュームで登場したベッキーは、本作が復帰後初出演の映画ということで「お話を頂いた時はうれしくて、ありがたくて。これは気合を入れないと思っていました。私だけでなく、スタッフみんなで心を込めて臨んだ作品」と語る。

そんなベッキーの鬼教官ぶりについて、猿飛佐助役・温水洋一は「ベッキーさんのスパルタの鬼教官が、とても素敵で。僕がサリー教官から見下ろされるところがあるんですが、そのときにゾクッときました」と恍惚の表情を見せた。

同じく忍者オヤジーズの山岡信友役・小松利昌は「関西弁が、めちゃくちゃかわいいです。抑揚が2個くらい多くて。そこも注目です」と語るなど、ベッキーの鬼教官ぶりはオヤジーズの心にも響いた様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >