2017/06/20 06:00

齋藤飛鳥「浮かれやがって!」堀未央奈は病院をPR!?

「タイ国観光大使」の委嘱状を受け取った
「タイ国観光大使」の委嘱状を受け取った

乃木坂46が「タイ国観光大使」に起用されることになり、齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が6月19日、都内で行われた「就任記者発表会」に出席した。

7人は4月にタイへ渡り、プロモーション動画「こんなタイ知らなかった」とキービジュアルを撮影。齋藤、新内、堀のバンコクチーム、高山、西野のバンコク/アユタヤチーム、白石、松村のプーケットチームに分かれ、タイの魅力あふれる映像、画像で「こんなタイ知らなかった」をアピールしている。

この日の記者発表会では、それぞれお気に入りの写真を手に撮影時のエピソードを披露。

「バンコクで食べたものはおいしいし、見た目が日本と違って楽しい。全部がかわいい」と言う齋藤は、「デザートがなかなかくせもので、これだけでかわいいんですよ。(新内が)浮かれやがって、ぶりっ子みたいな感じでかわいく写ってくれました」と新内が写った写真を公開した。

また、掘はスイカのドリンクを飲んでいる齋藤の写真を手に「飛鳥がこの後浮かれちゃって、頭の上にスイカを乗せてこぼした」と暴露。新内も「堀がいちいち『写真撮って』ってうるさかった」と、それぞれが楽しかったことをアピール。新内が「バンコクチーム、みんな浮かれてました」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >