2017/06/20 17:49

波瑠「不倫はいけない、でも…」と胸中告白 “あなそれ”共演の鈴木伸之はクランクアップ

“”あなそれ“”最終回放送目前でショートカットにした波瑠
“”あなそれ“”最終回放送目前でショートカットにした波瑠

女優の波瑠が6月19日にアメブロオフィシャルブログを更新し、ばっさりと髪を切った写真を公開した。さらに主演ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜夜10時、TBS系)最終回について「もちろん不倫はいけないと思います。でも…」と思いの内を明かした。

同ドラマは“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を劇団EXILEの鈴木伸之が演じる。

6月20日放送の最終回を目前に更新されたアメブロには「明日、ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。天罰が下る?なんだかんだうまく収まる? どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」と自らの考えを述べた。

「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。」と綴り、「もちろん不倫はいけないと思います。でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。」と、波瑠自身の"不倫"への考えた方などを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >