2017/06/21 13:00

2代目バーテンダー・松本あゆ美「11に縁があるのかな(笑)」

「関根勤 KADENの深い夜」(BS11)出演中の松本あゆ美にインタビュー!
「関根勤 KADENの深い夜」(BS11)出演中の松本あゆ美にインタビュー!

こだわりの最新家電の魅力を伝える、BS11で放送中の情報バラエティー「関根勤 KADENの深い夜」(毎週水曜夜10.00-10.30)。4月より番組の舞台“Bar 11”の2代目バーテンダーとして、関根勤と共に出演中の松本あゆ美にインタビュー。番組の裏側や見どころ、自身のプライベートなどを語ってもらった。

――インタビュー前に収録を拝見しましたが、現場でとても愛されている印象を受けました。

関根さんに本当によくしていただいています! いろいろと話しかけてくださいますし、いつも現場の雰囲気がすごくいいので、毎回来るのが楽しみです。スタッフの皆さんに会えるのも楽しみですし、家電やお酒など「今回はどんなものに出会えるんだろう」とワクワクしながら、毎回の収録に臨んでいますね。

――バーテンダーという役どころでご出演中ですが、この仕事の話を最初に聞いた時はいかがでしたか?

カクテルを作る時の(シェイカーを)カシャカシャって振ったりするところを見てはいても、自分でやったことはなくて。ですから、憧れはありましたが、自分でできるか少し不安でした。でも格好いいので「やってみたいな」という気持ちのほうが強かったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >