2017/06/21 17:00

村上虹郎主演ホラードラマ「デッドストック」追加キャストに早見あかり&田中哲司

「デッドストック~未知への挑戦~」で二階堂早織役を務める早見あかり/(C)「デッドストック~未知への挑戦~」製作委員会
「デッドストック~未知への挑戦~」で二階堂早織役を務める早見あかり/(C)「デッドストック~未知への挑戦~」製作委員会

テレビ東京ほかにて7月21日(金)から放送される新ドラマ「ドラマ25『デッドストック~未知への挑戦~』」の追加キャストに、早見あかり、田中哲司が決定した。

同ドラマは、村上虹郎が主演を務めるホラードラマ。テレビ東京の旧本社を舞台に、本来映ってはならない記録のあるテープを発見したAD・大陸(村上)らが、テープに映っていた現象の続きを撮影し、勝手に番組にしようと検証を始めたことをきっかけに、さまざまな怪奇現象に巻き込まれていく物語。

早見は大陸を引っ張る駆け出しのディレクター、田中は2人を取りまとめるかつての敏腕プロデューサーを務める。

■ 早見あかりコメント

私自身、ホラー作品があまり得意な方ではないので、最初に台本を読んだときにはとにかく怖かったです。ですが、読んでいるとただ怖いだけではなく、人間ドラマだったり、コメディー要素があったりとさまざまなストーリーが織り込まれていて、撮影も楽しみになっていきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >