2017/06/23 04:00

森高千里、変わらぬ美しさと美声!新CMで爽やかな歌声を披露

森高千里がカブドットコム証券の新CMに出演
森高千里がカブドットコム証券の新CMに出演

6月24日(土)より全国で放送されるカブドットコム証券の新CM「窓辺」篇に、森高千里が出演することが明らかとなった。デビュー30年目を迎えた森高が、今も変わらぬ美声を披露している。

屋根の窓に注ぐ日差しを浴びながら、森高が爽やかな表情でカブドットコム証券のCMソングを歌い、窓辺の花に水を与えるというストーリー。

スタジオでの撮影を前にCMソングのレコーディングを終えていた森高は、「カブカブカブカブカブドットコム証券」というリズミカルなフレーズがすっかり耳になじんでいたようで「つい口ずさんじゃいますね。クセになっちゃう(笑)。子供たちも歌いそうな歌ですね」と、笑顔で談笑していた。

■ 撮影終了後、森高千里にインタビュー!

――カブドットコム証券のCMキャラクターに起用された感想はいかがですか?

(カブドットコム証券のCMは)とても印象的なCMだったので、オファーが来たとき「あのCMね」とすぐに分かりました。歌を歌うということを聞き、すごく印象的な明るい曲なので楽しみにしていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >