2017/06/22 16:58

大泉の旅の様子を見た戸次が異様な反応とは!?

大泉は全国的にも有名なスポットへ
大泉は全国的にも有名なスポットへ

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜0:15~に放送されている「ハナタレナックス」。6/29(木)は、TEAM NACS全員がそれぞれの旅をする「北海道の笑顔プロジェクト21順目 チームナックス5人の旅」を放送する。

同番組は、北海道が誇る演劇ユニット・TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)が全国で唯一勢揃いする体当たりバラエティー。今回は、TEAM NACSのメンバーがカメラ片手にアポなしで北海道を駆け回る「北海道の笑顔プロジェクト」。新シリーズスタートとなる今回は、各地へ向かった“5人5様”の旅の様子をメンバーがスタジオで見届ける。

音尾は出身地・旭川の隣町になる鷹栖町と当麻町へ。手始めに情報収集のため、役場を訪れると、高校時代の同級生と偶然の再会。情報収集そっちのけで、高校時代の話に花を咲かす。十勝地方の浦幌町と豊頃町へ向かった大泉は、旅の成功祈願も兼ね、浦幌神社を訪れる。そこは、おっぱいの形をした石が祭られ「乳神神社」として全国的にも有名なスポット。スタジオでは“おっぱいの神様”にまつわる、さまざまなエピソードが飛び出す中、自他ともに認める「おっぱい好き」の戸次は、VTRを見て異様な反応を見せる。羊蹄山のふもと・倶知安町を訪れた安田は、駅前通りで見つけたおしゃれなカフェへ突撃訪問。神戸から観光でやって来たというユニークな夫婦に出会うも、カメラお構いなしの妻の大胆な行動に安田はうろたえてしまう。

その他にも、人生初の値切り交渉に挑戦したり、薄毛と抜け毛に悩み展望所を訪れたりと“5人5様”の旅が繰り広げられる。番組は、6/29(木)深夜0:15~北海道テレビ(HTB)で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >