2017/06/23 10:00

堤幸彦が「夜ふかしの会」と“狂乱”のライブを開催!

8月18日(金)からライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」が開催される
8月18日(金)からライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」が開催される

8月18日(金)から20日(日)にかけて、コントユニット「夜ふかしの会」が堤幸彦と共に、ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」を開催することが決定した。

堤が監督を務めた映画「劇場版 TRICK ラストステージ」(2014年)にメンバー全員で出演したり、2015年11月に行われた夜ふかしの会の単独ライブで、堤からメッセージが寄せられたりするなど、かねて交流のある2組がタッグを組むことに。

夜ふかしの会のコントを堤がポップに、シニカルに演出。さらに、豪華ゲストとのコラボコントを披露するなどまさに“プレミアム”なライブになること間違いなし!

6月24日(金)朝10時からチケットが発売。堤と夜ふかしの会が作り上げる“狂乱”の世界観に飛び込んでみては。

■堤幸彦コメント

長いつきあいのコントグループだ。なぜか「笑い」の波長が合う輩達である。

今回はがっぷりと組み、考え、厳しいリハーサルをして、しかも何組かのゲストを交え、馬鹿馬鹿しくも心に残る笑いをお届けする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >