2017/06/22 19:01

「恋ヘタ」最終回に田辺誠一画伯の最新イラストが登場!

田辺誠一“画伯”が描いた、ゴブリンの最新イラストが公開!/(C)tanave.com
田辺誠一“画伯”が描いた、ゴブリンの最新イラストが公開!/(C)tanave.com

毎週木曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「恋がヘタでも生きてます」。ドラマの中で度々登場していた田辺誠一が手掛けるイラストの最新作が、6月22日(木)放送の最終回で披露されることが明らかになった。

恋愛下手のキャリアウーマン・美沙(高梨臨)が、自身の勤務する会社「バスキア」の社長・佳介(田中圭)との“不器用な恋”に奮闘する姿を描く同ドラマ。愛してやまない「バスキア」と佳介の間で揺れ動く美沙や、千尋(土村芳)と司(淵上泰史)の一筋縄ではいかない関係など、最終回も見どころが満載となっている。

田辺が手掛けるイラストは、美沙が佳介との関係をスマホゲーム風に妄想する際、頻繁に登場。以前ネットで火がついた「かっこいい犬」こと“もっちー”をほうふつとさせる、佳介の愛犬・ゴブリンを描いたゆる~いイラストが、放送されるたびにSNSなどで話題となってきた。

気になる新作イラストは、ゴブリンが飛び跳ねて喜んだり、うなだれて落ち込んだり、舌を出して驚いたり…と、これまでより表情やしぐさが豊かになっているのが特徴。また美沙のキャラクターを捉えたイラストも登場する。この新作イラストが最終話でどのように使われるのかは、放送を見て確かめてみよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >