2017/06/23 01:30

SKE48が新曲「意外にマンゴー」初披露!総選挙感謝公演でアイドルらしからぬ暴露も!?

SKE48が総選挙感謝公演を開催。新曲「意外にマンゴー」を初披露
SKE48が総選挙感謝公演を開催。新曲「意外にマンゴー」を初披露

6月22日、SKE48が「総選挙感謝公演~まずはありがとう!話はそれからだ~」をSKE48劇場で開催した。

先日行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」で、SKE48からは19人がランクインし、選抜メンバーにはグループ最多の5人を送り込む結果に。そこで、ファンへの感謝の気持ちを伝えるため急きょ開催が決定されたという。

ランクインしたメンバー19人による「ハッピーランキング」で幕を明けると、ファンから盛大な声援が飛び交い公演がスタート。中でも話題を呼んだのは特別企画として、「感謝公演特別企画、宿泊先でのアカン!過ごし方総選挙」」「感謝公演特別企画、スピーチを振り返ろう!」のコーナー。

「宿泊先でのアカン!過ごし方総選挙」では、「足の毛が伸びていたので剃っていた」という谷真理佳が堂々(?)の第1位に輝いた。その後のコメントでは、惣田紗莉渚の総選挙時のコメントをパロった「ある人に『お前の上り詰め方は邪道』だと。足の毛を剃ったら駄目ですか? 爪あかを取ったら駄目ですか? 文句があるならまねしてほしいです!」と発言し、大きな笑いを呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >