2017/06/25 05:00

野島伸司が描くちょっと特殊なラブストーリーで渡部篤郎と飯豊まりえが対談!!

dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」(6月26日月曜)で主演を務める部篤郎と飯豊まりえに直撃
dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」(6月26日月曜)で主演を務める部篤郎と飯豊まりえに直撃

6月26日(月)より、映像配信サービス「dTV」にて配信される、主演を渡部篤郎、飯豊まりえが務め、脚本を野島伸司が担当したdTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」がいよいよ配信。

“カラダ”の関係がなく、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する“パパ活”がテーマ。現代の新たな男女関係を中心に、ストーリーが進むにつれてスキャンダラスなラブストーリーが描かれている。

先日、同作の予告映像とメインビジュアルも公開され、配信を目前に控えて開催されたdTV会員向け試写会においても視聴満足度92%を記録したという。そんな話題作に出演する渡部と飯豊の対談が早くも実現。

■ 主演の渡部篤郎&飯豊まりえに直撃!

――渡部さんは野島作品に初出演となるが?

渡部:全作品を見させて頂いたわけではないですが、重いと言うか、テーマや言葉とかが前はもう少し難しかった気がします。でも今作は形はどうであれ、一つの恋愛というものにまとまっていますし、お客様寄りになった気がしますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >