2017/07/03 10:10

【ダンサー師弟対談】エンジェライズが師匠BOMBに緊張の初カミングアウト

BROTHERR BOMB(左)、Rio(中央)、Ringo(右)
BROTHERR BOMB(左)、Rio(中央)、Ringo(右)

中学生ダンサーコンビ、エンジェライズとして活動するRingo Winbee(写真右)&Rio(写真左)が、ダンスの師匠でもある、BROTHER BOMB(写真中央)と師弟対談! 普段エンジェライズの2人は、BROTHER BOMBに対してどんなことを思っているのか? 逆にBROTHER BOMBは、2人のことをどう思っているのか? せっかくの対談の場ですので、普段お互いが口に出して言えないことを色々カミングアウト!?

■ 踊っている時のBOMBさんは怪獣 踊っていない時は…?

――BOMBさんはいつ頃から2人のことを知ってるんですか?

BOMB Ringoが小3で、Rioはその一年後ぐらいかな。9歳の時と10、11歳か。

――最初の印象はどうでした?

BOMB Ringoが現れた時は、「ただもんじゃないヤツが来た!」って思いましたね。「これは持ってるな、クルな」って。

――Rioさんはどうでした?

BOMB 「ただもんじゃないヤツが来た!」って。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >