2017/06/23 17:00

虹コン・あかりんの“ソロ公演”は、ニューシングル「じゃんぷ!」でジャンプ!

虹のコンキスタドール・“あかりん”こと中村朱里が、ニューシングルのリリースイベント“ソロ公演”を行った
虹のコンキスタドール・“あかりん”こと中村朱里が、ニューシングルのリリースイベント“ソロ公演”を行った

虹のコンキスタドールが現在、9月5日(火)発売のメジャー1stトリプルA面シングル「キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~/じゃんぷ!/夏の夜は短すぎるけど…」のリリースイベントを展開中。

6月22日には、中村朱里がタワーレコード横浜ビブレ店で“ソロ公演”と題した発売記念インストアイベントを行った。

メンバーによる“ソロ公演”は6月8日の「的場華鈴ソロ公演」に続いて、今回の中村が2人目。ステージに姿を見せた中村は、虹のコンキスタドールのライブの盛り上がり曲「トライアングル・ドリーマー」でスタートからファンのテンションを上げる。

そして、「今日は中村朱里ソロイベに来てくれて、ありがとうございます」とあいさつ。だが、メンバーが歌う部分も1人で担当したためか、「皆さん、最初から声を出してくれてありがとうございます」と感謝を伝えつつ、「あかりも、ちょっと疲れました(笑)」と話し、ファンの笑いを誘う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >