2017/06/24 06:25

窪塚洋介、降谷建志との映画共演で「初対面なのに昔からのツレみたい」

7月15日(土)より公開の映画「アリーキャット」のキャスト陣がプレミア試写会の舞台あいさつに登壇
7月15日(土)より公開の映画「アリーキャット」のキャスト陣がプレミア試写会の舞台あいさつに登壇

7月15日(土)より公開される窪塚洋介主演の映画「アリーキャット」のプレミア上映会がユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われ、キャストの窪塚、降谷建志(Dragon Ash)、市川由衣、品川祐、榊英雄監督が登壇した。

本作は、野良猫のように街の片隅でひっそり生きる男、通称マルこと朝秀晃(窪塚洋介)が、ひょんなことからバディーとなった男、通称リリイこと梅津郁巳(降谷建志)と出会い、一緒に一人の女・冴子(市川由衣)を守るために奮闘し、アツイ思いを取り戻していく物語。闇社会に絡んだクライムサスペンスの要素を持ちつつも、人生につまずいた人間の再生が描かれる。

舞台あいさつでは、主演の窪塚が開口一番に「こんばんわ、ジャッキー・チェンです(笑)」という悪ノリを始めたことから、初めての舞台あいさつとなった降谷も「どうもみなさん、サモハン・キンポーです」とボケながらも「今日を迎えられてよかったです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >