2017/06/23 19:16

引退表明後、初のツアーとなる宮里藍に独占インタビュー!

YouTubeなどで宮里藍専用カメラ映像も配信/Getty Images
YouTubeなどで宮里藍専用カメラ映像も配信/Getty Images

世界最高峰のトップゴルファーが集結するLPGA女子ゴルフツアー。翌週に開催されるメジャー第2戦「全米女子プロゴルフ選手権 KPMG女子PGA選手権」の前哨戦となる「ウォルマートNWアーカンソー選手権」が現地時間6月23日(金)にアメリカで開幕する。日本からは、今大会2012年の優勝者であり、今シーズン限りでの現役引退を表明した宮里藍をはじめ野村敏京、畑岡奈紗、横峯さくら、上原彩子が参戦。WOWOWでは第1日から最終日まで連日生中継(第1日は無料放送)。また、WOWOWメンバーズオンデマンドやYouTubeなどで宮里藍専用カメラの映像も配信する。大会の開幕を直前に控え、現役引退表明後初のアメリカツアー出場となる宮里藍に現地にて独占インタビューを行った。

Q:引退発表から1ヶ月たちましたが、改めて今の気持ちを教えてください。

宮里藍:「バタバタと時間が過ぎていった感じがしますが、サントリーレディースで自分の中では、色々難しい1週間だったので、精神的にも体力的にもエネルギーを使ったなという感覚がありました。アメリカに戻る前にしっかりお休みしたいなと思っていたので、先週1週間お休みできたのはすごくよかったです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >