2017/06/24 06:15

櫻井翔「24時間テレビ」会見で小山慶一郎との“禁断話”を告白!

「24時間テレビ40」制作発表会見に登場した石原さとみら/撮影=阿部岳人
「24時間テレビ40」制作発表会見に登場した石原さとみら/撮影=阿部岳人

8月26日(土)、27日(日)に放送される「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の制作発表会見が行われ、メインパーソナリティーの櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎、チャリティーパーソナリティーの石原さとみ、スペシャルサポーターの東野幸治、渡部建、総合司会の羽鳥慎一、水ト麻美アナウンサー、24時間テレビサポーターの徳光和夫が登壇した。

40回目を迎える「24時間テレビ」のテーマは「告白~勇気を出して伝えよう~」。さまざまな困難に立ち向かいながらその気持ちを伝えている人々にスポットを当て、希望と勇気を届ける。このテーマにちなみ、会見では出演者がそれぞれ「告白」を行った。

櫻井は、自ら「小山との禁断のご近所付き合い」とタイトルを付け、日本テレビ局内での交流を明かした。「彼は毎日『news every.』に出ているので、僕が月曜日に「NEWS ZERO」に出るときに、楽屋が大体斜め前や隣が多いんですよね。なんですけど、なかなか会えるタイミングが合わないんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >