2017/06/24 14:46

神宿、“ウルトラキュートでウルトラステキな”新曲を初披露!

神宿が新曲&関東ツアーを発表した/撮影:岡田康宏
神宿が新曲&関東ツアーを発表した/撮影:岡田康宏

5人組アイドルグループ・神宿が、6月17日に東京・吉祥寺SEATAで行われたワンマンライブ「神が宿る場所~最高の夏がはじまる~」にて、新曲&関東ツアーのW発表を行った。

この日、第1部で予告されていたのは新曲発表。神宿にとっては、昨年末12月28日にZepp DiverCityでのワンマンライブで「踊れっ!神宿カーニバル」を披露して以来、およそ半年ぶりの新曲となる。

久々の新曲発表ということで、公式Twitterでは1週間前から各メンバーによる新曲の注目ポイントが紹介されていた。

「ウルトラキュートで、ウルトラステキな曲なので、皆さん一緒に盛り上がりましょう!」(一ノ瀬みか)、「めちゃめちゃ頭に残る曲ですね。神宿は頭に残る曲多いんですけど、今回の曲は一度聴くとずっと頭の中で流れます。聴けば聴くほどいい曲だし、いままでにない感じの乗りやすい曲です」(羽島めい)

「わたしが、ちょっとだけ落ちサビを歌っているので、そこを聴いてほしいです」(羽島みき)、「A、B、C、D、E、F、G!」(関口なほ)、「歌い出しがひなです!」(小山ひな)と、それぞれつぶやいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >