2017/06/25 14:44

まるで二次元! トリンドル玲奈の白雪姫コスプレにファン「神ってる!」

自身の公式Instagramで白雪姫のコスプレを披露したトリンドル玲奈
自身の公式Instagramで白雪姫のコスプレを披露したトリンドル玲奈

モデルで女優のトリンドル玲奈が6月23日、自身のオフィシャルInstagramを更新。リンゴを持った白雪姫のコスプレを披露し、その完成度の高さにファンから「かわいすぎる~~似合う!」「実写版で映画化してくださーい!!」など称賛コメントが殺到している。

「新しい作品の撮影中…」とのコメントを添えて、グリム童話で有名な「白雪姫」に扮(ふん)したショットを公開したトリンドル玲奈。

肌が雪のように白いことからその名がついたとされる白雪姫そのままに、色白の肌とバラ色の唇が印象的な一枚にファンは大喜び!「可愛さ神ってる~~~!」「天使!」など、そのかわいらしさをたたえるコメントが多数寄せられた。

また、「鏡よ、鏡…」とばかりに鏡越しにカメラを見つめる別カットでは、ウエストが美しく引き締まったプロポーションがよく分かるバックスタイルも披露。6月10日にはトレーニングで汗を流す姿も公開したトリンドルだけに、そのスタイルの良さも印象付ける1枚となった。

「白雪姫」といえばディズニープリンセスとしても人気の高いキャラクターだが、トリンドルのあまりのハマりっぷりに実写版を懇願する声も寄せられた。

そんなトリンドルは7月18日(火)スタートのドラマ「カンナさーん!」(TBS系)に出演。渡辺直美演じる主人公・鈴木カンナの職場での“頼りにならないユルフワ後輩”境川翔子を演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >