2017/06/25 10:00

アニメ「恋と嘘」先行上映に実写版ヒロインの森川葵がサプライズ登場

アニメ「恋と嘘」先行上映会に登壇した逢坂良太、森川葵、花澤香菜、宅野誠起(写真左から)
アニメ「恋と嘘」先行上映会に登壇した逢坂良太、森川葵、花澤香菜、宅野誠起(写真左から)

7月3日(月)よりTOKYO MXほかで放送がスタートするテレビアニメ「恋と嘘」(毎週月曜夜0.00-0.30ほか)の第1・2話先行上映イベントが6月24日に行われ、キャストの花澤香菜、逢坂良太、監督の宅野誠起が登壇。さらに、実写映画「恋と嘘」主演の森川葵がシークレットゲストとして登場した。

「恋と嘘」は、1カ月あたりの総閲覧者数が350万人を超える同名ウェブコミックが原作。満16歳になると結婚相手を政府から通知されるという未来の日本を舞台に、少年少女たちの禁断の恋模様を描くラブストーリーだ。

観客の前に登場した花澤と逢坂は、上映を終えたばかりの作品について早速トークを展開。まず最初の話題は、1話のクライマックスである、2人が演じる美咲(花澤)とネジ(逢坂)のキスシーンについて。キスシーン上映直後に観客の前に出ることについては「何も感じない」との2人だったが、逢坂は「やっているときはやっぱり恥ずかしいですし、今ここで生でやれと言われたら、それは無理です(笑)」と照れた表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >