2017/06/26 18:00

鈴木伸之の鍛え抜かれた肉体美が全開! “ハードトレ”ショット解禁

鈴木伸之のハードトレーニングショットが公開された!/(C)2017「東京喰種」製作委員会
鈴木伸之のハードトレーニングショットが公開された!/(C)2017「東京喰種」製作委員会

世界累計発行部数3000万部突破を誇る話題沸騰の超人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」が、窪田正孝を主演に迎えて7月29日(土)に実写映画として公開。このたび、本作で亜門鋼太朗を演じる鈴木伸之の肉体美全開劇中トレーニング写真が公開された。

185cmの長身と爽やかな笑顔を武器に、女性ファンをとりこにする劇団EXILEの鈴木。先日最終回を迎えた、話題のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)では、波瑠が演じたヒロインの不倫相手を演じ、「最低な男なのになぜか憎めない」キャラクターが大きな話題になり、一気にブレークを果たした。

そして、この夏公開となる映画「東京喰種 トーキョーグール」では、“不倫男”とは正反対の役を演じる。

本作は、東京を舞台に、人の姿をしながら人を喰らう怪人・喰種(グール)と人間の闘いを描くバトルアクション。ある事件に遭遇し、半分人間・半分喰種になってしまった主人公・金木研(カネキ/窪田)は、人の命を奪い、喰い生き永らえる“喰種”の存在に疑問を抱き、人間と喰種、二つの世界の価値観の中で葛藤ながら生きることに…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >