2017/06/26 13:45

飯豊まりえがハイトーンボイス歌姫・Beverlyとドラマ「パパ活」で運命の再会!?

ドラマ「パパ活」のヒロイン役の飯豊まりえと主題歌を歌うハイトーンボイスのアーティスト・Beverlyの対談インタビュー!
ドラマ「パパ活」のヒロイン役の飯豊まりえと主題歌を歌うハイトーンボイスのアーティスト・Beverlyの対談インタビュー!

6月26日(月)よりdTVとFODにて配信される、野島伸司脚本の連続ドラマ「パパ活」。渡部篤郎と飯豊まりえが主演を務め、現代の新たな男女関係“パパ活”を題材にスキャンダラスなラブストーリーが描かれる。また、新人ながらドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジ系)の主題歌に抜擢され、注目を集めるフィリピン出身のハイトーンボイスシンガー・Beverly(ビバリー)が、今作の主題歌を担当している。

今回、主演の飯豊と主題歌を歌うBeverlyの対談が実現! 作品や楽曲、さらには2人のプライベートな話も語ってもらった。

——デートをした男性に、金銭的支援をしてもらう“パパ活”。ドラマでは、パパ活で出会った年の離れた2人が恋に落ちていくストーリーですね。

飯豊:自分のお父さんの年齢くらいの人と恋愛をする話なので、恋愛の免疫力がない私にできるのかな〜という不安がありました(笑)。でも監督から、免疫がない方がいいんだよと言っていただいて気が楽になりましたね。10代でこんな役をやらせていただけるのはなかなか無い貴重な機会なので、良かったなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >