2017/06/26 23:08

有村藍里、妹・架純との“不仲説”に「ごくごく普通の姉妹です」

有村架純の姉・藍里が疑惑の真相を語る/(C)AbemaTV
有村架純の姉・藍里が疑惑の真相を語る/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIAL2チャンネル」にて、6月24日夜8時から「今夜、釈明しますm(_ _)m」が生放送された。

本番組は、ナイツの土屋伸之が司会を務め、相方・塙宣之、芸能記者の長谷川まさ子、プロインタビュアー・吉田豪が記者となり「釈明会見場」に訪れる“疑惑の芸能人”のあらゆる疑惑に迫っていくバラエティー。

今回は、釈明人として銀シャリ・鰻和弘、橋本直、グラビアアイドル・有村藍里、トップセクシー男優・一徹、セクシー女優・小島みなみ、モデルの高橋ユウ、とろサーモン・久保田和靖の6組が出演した。

まず、鰻は「ネットなどで年収が1億560万円といううわさが流れていますが、全くの事実無根です」と釈明。

すぐに長谷川記者から実際の年収について言及されると、橋本は「声を大にして言いたい! そんなことあるわけない!」と断言した。

続けて長谷川記者から「金額が言えないようであれば、吉本の中で誰がその(1億円)クラスなのか、教えてもらえますか」と質問されると、橋本は「大体11人くらい、と聞いています。オーシャンズ11と呼ばれている」と吉本興業の中で“1億円クラス”の人がいることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >