2017/06/26 12:00

アニメ「DIVE!!」先行上映イベントで梶裕貴がVRダイブ体験

テレビアニメ「DIVE!!」先行上映イベントが開催
テレビアニメ「DIVE!!」先行上映イベントが開催

7月6日(木)夜0時55分よりフジテレビ“ノイタミナ”にて放送開始するテレビアニメ「DIVE!!」の放送前イベントが6月25日に行われ、キャストの梶裕貴、櫻井孝宏、中村悠一、杉田智和が登壇した。

「DIVE!!」は水泳の飛び込み競技を題材にした、森絵都による同名ベストセラー小説が原作の青春スポーツアニメ。クラブの存続を懸け、オリンピック出場を目指す少年たちの挑戦を描く。

イベントは第1話と第2話の先行上映、キャスト陣によるトーク、作品を基にしたVRソフトの実演、主題歌を歌うアーティストによるライブと、盛りだくさんの内容で行われた。

先行上映後に登壇した4人は、自身の演じるキャラクターについて解説。それぞれの人物の特徴を語ったり、代表的なせりふを生披露したりと、会場へ詰めかけた観客へ作品の魅力をアピールした。

しかし、せりふ披露の際には、梶のせりふを聞きたいと反応する観客に対し、中村が「ちなみに僕は全然聞きたくないです、収録でいつも聞いてるから(笑)」と、まさかの妨害。他にも、普段から共演も多く気心の知れた4人ならではの軽妙な掛け合いが展開され、会場の笑いが絶えないトークパートとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >