2017/06/28 06:30

大友花恋、“ひまわり”とのキュートなツーショットに「お似合い!!」

大友花恋がオフィシャルブログを更新した
大友花恋がオフィシャルブログを更新した

モデルで女優の大友花恋が6月26日、アメブロオフィシャルブログを更新。大好きな花言葉について語り、“ひまわり”とのツーショットを公開した。

「花」と題して更新されたアメブロでは「花について、語ったことはありましたっけか? 今も昔もイチバン好きな花について。」と前置きをし、「綺麗で可憐で勇気をくれるお花です。私がイチバン好きなその花は、ガーベラです。特にオレンジの。見た目から元気をくれる。そして、花言葉が素敵。」とつづった。

続いて「花言葉で言ったら、あのお花も好き。語ったことはありましたっけか?」と、花言葉についても触れると「おひさまのしたで輝くあのお花。花言葉はadoration。」とし、夏の代表的な花でも知られる“ひまわり”とのツーショットを披露。

なお、“ひまわり”の花言葉には、「私はあなただけを見つめる」「あなたを幸福にする」「情熱」「愛慕」「崇拝」といったものがある。

アメブロ最後には、「ドラマ『屋根裏の恋人』とゲームアプリ「神の手」がコラボしています。アプリ内で、ドラマの見どころを話している動画が流れているので、ぜひ。」と、しっかり出演作についてのPRも忘れていなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >