2017/06/27 19:54

忍びを演じた鈴木亮平、マッサージいらずの大野智を「超人ですね」

撮影後のマッサージに悶絶する鈴木亮平
撮影後のマッサージに悶絶する鈴木亮平

俳優・鈴木亮平が6月27日にアメブロオフィシャルブログを更新し、嵐の大野智主演の映画「忍びの国」(7月1日公開)での決闘シーン撮影後に受けたマッサージ中のショットを初公開した。その際、大野を「超人」と感じた理由を述べている。

同作は小説家・和田竜のヒット作「忍びの国」を実写化。伊賀最強の忍び・無門を大野が演じ、家族の命をも粗末に扱う忍びの生き方に疑念を覚えて故郷の伊賀を裏切る忍び・下山平兵衛を鈴木が演じる。

「『忍びの国』公開まであと4日!」と題したブログでは「昨日撮影中の写真を見返していましたら、興味深い写真が出てきました。」と前置きをし「クライマックスの決闘シーンの撮影、2日目終了後の写真です。」と、撮影後に受けた全身アイシング&マッサージ中ショットを公開。

「いやぁ…思い出すだけでもキツい(笑)」と振り返った鈴木は、「この3日間の撮影の間は、『さすがにきついだろう』とのことでプロデューサーが現場にトレーナーさんを呼んでくれていたのです。これね、びっくりするくらい効くんですよ。スポーツ選手が試合後にアイシングする理由が初めて分かりました。このおかげで僕は、何とか3日間の死闘を乗り越えることができました。」と、撮影秘話を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >