2017/07/11 06:00

SKE48・大場美奈が熱く語る!「“また面白そうなことやってるじゃん!”って思ってもらいたい」

ニューシングル「意外にマンゴー」をリリースするSKE48の大場美奈、小畑優奈、北野瑠華にインタビュー(写真左から)/撮影=佐藤友昭
ニューシングル「意外にマンゴー」をリリースするSKE48の大場美奈、小畑優奈、北野瑠華にインタビュー(写真左から)/撮影=佐藤友昭

7月19日(水)にニューシングル「意外にマンゴー」をリリースするSKE48。今回はその選抜メンバーの中から、初選抜の北野瑠華、同じく初選抜で新センターの小畑優奈、そして2人が所属するチームKIIのリーダー・大場美奈にインタビュー。MV撮影のエピソードや、今のSKE48について話を聞いた。

■ 台湾のビーチで水着のMV撮影!

――今回は初選抜の北野さん、小畑さんと、お二人をよく知るであろう大場さんにお集まりいただきました。初めに、初選抜のお二人にご自身のアピールポイントを伺いたいと思います。

北野:私はやっぱり“グラビア”ですね。最近、一気にグラビアのお仕事が増えてきて、やっぱりそこは自信を持たないと今後につながらないと思うので、「グラビアです!」と自信を持って言わせていただきます。

――「AKBINGO!」(日本テレビ)では、“狂犬”キャラも付いたりしました。

北野:アハハ(笑)、そうなんですよ。“名古屋の狂犬”って言われているんですけど、全然自覚はなくて。確かにガツンと言いましたけど、「“名古屋の狂犬”って言われるほどの発言だったかな?」って。でも、それで覚えてくださった方もいて、SKE48の新番組(東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」)も春から始まったので、いろんな番組で“名古屋の狂犬”を出せたらいいなって思います(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >