2017/06/29 06:00

飯豊まりえ、初の番組レギュラー決定に「10代ラストのすてきな経験」

7月1日(土)の放送から「にじいろジーン」(毎週土朝8.30-9.55、フジ系)の新レギュラーとして出演する飯豊まりえ
7月1日(土)の放送から「にじいろジーン」(毎週土朝8.30-9.55、フジ系)の新レギュラーとして出演する飯豊まりえ

7月1日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土朝8:30-9:55フジテレビ系)から、新レギュラーとして飯豊まりえが出演する。

山口智充、ガレッジセールがMCを務める同番組では、2008年4月の放送スタートから10年目に突入し国内外のさまざまな情報を発信している。

今回、レギュラーとして同番組の仲間入りを果たすこととなった飯豊は、「『にじいろジーン』の番組が始まって10年目、 私も芸能界に入って今年で10年目になります!そういった意味では、『にじいろジーン』とは同い年なので勝手に運命を感じています!

なので、新レギュラーとして出演できること、そしてラスト10代にこんな素敵な経験ができること…とてもうれしく光栄に思っています!」とコメント。

また、自身初のレギュラー番組となる飯豊は「『にじいろジーン』視聴者のみなさまに毎週お会いできることを今からとても楽しみにしています。そして番組を通して、私自身も知っていただけるように、自然体な自分で(番組に)加わっていければなと思っています!」と語った。

そんな飯豊がレギュラーとして初出演する7月1日(土)の放送でには、「ぐっさんと行くならこんなトコ!」で上地雄輔が再び登場する他、「ニッポン開運 福めぐり」に平祐奈がゲスト出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >