2017/06/29 06:00

【会見全文掲載】「こどもつかい」大ヒット舞台あいさつ 滝沢秀明&有岡大貴がお忍び映画デートを予告!?

滝沢秀明主演映画「こどもつかい」大ヒット舞台あいさつを開催!
滝沢秀明主演映画「こどもつかい」大ヒット舞台あいさつを開催!

公開中の映画「こどもつかい」の大ヒット舞台あいさつが28日に行われ、主演を務めた滝沢秀明をはじめ、有岡大貴、門脇麦、清水崇監督が登場した。

同作は、「呪怨」シリーズをはじめ、数々のヒット作を手掛けた清水監督が、今作で初主演を務めた滝沢演じる“こどもつかい”とともにおくる新感覚ホラーエンターテインメントとなっている。本記事では、そのイベントの模様をノーカットでお届け!

■ 1人でも多くの方に見ていただきたいなという気持ちです(滝沢)

滝沢:実際に映画が公開され、いろんな方からさまざまな声が届いています。テレビドラマとは違う反応ですし、リアルタイムで皆さんの反応を知ることができて、本当にうれしく思っております。ありがとうございます。まだまだこの作品を皆さまの力で応援していただき、1人でも多くの方に見ていただきたいなという気持ちです。今日は短い時間ですが、よろしくお願い致します。

有岡:滝沢くんの言う通り、自分の耳にもたくさん声が届いています。いろんな世代の方から反響が届いております。まだ、ホラーが苦手だという理由で映画を見に行けていないという方が周りにいらっしゃると思います。今日映画を見たみなさんは、ぜひ周りの方に勇気を出して見に行ってほしいと、オススメしていただけたらうれしいです。ぜひ、よろしくお願いします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >