2017/06/30 18:11

大野智は18年前、櫻井翔にハメられて嵐のリーダーになった!?【視聴熱】6/29デイリーランキング

6月29日の“視聴熱”デイリーランキングで、嵐、藤井聡太、関ジャニ∞が高ポイントを獲得!
6月29日の“視聴熱”デイリーランキングで、嵐、藤井聡太、関ジャニ∞が高ポイントを獲得!

webサイト「ザテレビジョン」では、6月29日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング 大野智は櫻井翔にハメられて嵐のリーダーになった!?

1位 嵐/2位 藤井聡太/3位 関ジャニ∞

嵐…6月30日放送の「VS嵐」では、大野智ら「映画『忍びの国』チーム」と嵐チームが対決。特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」では、松本潤が空気イスをしていることを見抜かれてしまい、隣に座っていた櫻井翔からも「(座高が)高いやーん」とツッコまれた。また、同日の「櫻井・有吉THE夜会SP」に大野智が初登場。18年前、櫻井にじゃんけんでハメられて嵐のリーダーとなったことに、いまだに納得していないと告白した。

■ ドラマランキング RADWIMPS・野田が初主演ドラマ最終回に「大感謝」

1位 貴族探偵/2位 ひよっこ/3位 100万円の女たち

100万円の女たち…RADWIMPSの野田洋次郎がテレビドラマ初主演した「100万円の女たち」が6月29日に最終回を迎えた。菜々果(新木優子)と美波(福島リラ)を殺した佑希(我妻三輪子)の正体が明らかに。ラストは、ひとみ(松井玲奈)が慎(野田)に真剣な思いを告白し、視聴者からは「最後は泣けた」との感想も。野田は最終回放送を前にTwitterを更新し「濃密で不思議な時間でした ほんとに、大感謝。ありがとう。」とつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >