2017/07/05 20:31

萩原みのり「エゴサするから…率直に感想を読みたい」

映画「ハローグッバイ」女子高生限定試写会に出席した久保田紗友、萩原みのり、菊地健雄監督(写真左から)
映画「ハローグッバイ」女子高生限定試写会に出席した久保田紗友、萩原みのり、菊地健雄監督(写真左から)

二人の女子高校生と認知症の女性の交流を描いた映画「ハローグッバイ」(7月15日公開)の“女子高生限定試写会”が行われ、W主演を務めた萩原みのりと久保田紗友、それに菊地健雄監督が登壇した。

ことし3月に二十歳になったばかりの萩原と現役女子高校生の久保田。

萩原は「年下の子たちだと思って言い聞かせているんですけど、めっちゃ緊張しています(笑)。見る世代、女の子、男の子で受け取り方が変わってくる作品だなと思っていて、きょうはみんな女子高校生ということで全員が何をどう思うのかすごく気になります。見終わった後、よかったらいろいろつぶやいていただけたら検索するので感想をまた聞かせてください」。

久保田は「同い年の皆さんがこんなに集まっているイベントというのは初めてなのですごく…ちょっと緊張しているんですけど、みんな同い年なので、短い時間ですが楽しめたらいいなと思います」とそれぞれあいさつした。

イベントにちなんでMCを務めた女子高校生から萩原には、高校時代についての質問が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >