2017/07/06 05:05

西島秀俊・渡辺直美夫妻に新事実!双子の妹・まゆみ登場

「アフラック」の新CMに出演する西島秀俊、渡辺直美
「アフラック」の新CMに出演する西島秀俊、渡辺直美

7月10日(月)より全国で放送されるアフラックの新CM「とある奥さま・妹の訪問」篇、「とある奥さま・契約の日」篇に、引き続き西島秀俊と渡辺直美が出演することが決定。そして今回、渡辺の妹・まゆみ役を渡辺が一人二役で演じることが明らかとなった。

6月初旬に都内近郊のスタジオで行われた今回の撮影。出演場面が最も多い渡辺は、スタジオに“マイ扇風機”を持ち込み暑さ対策万全で撮影に臨んだ。

そんな渡辺だが、昨年の初共演時には緊張してしまい「話し掛けるのも恥ずかしかった」という西島とも今回はすっかり打ち解けリラックス。一方、自身を「人見知り」だという西島も、渡辺と一緒にいることで笑ってしまうことが多く、心が開いたという。二人の仲むつまじい姿が、今作のほのぼのとした雰囲気を作り上げていった。

そして今回一人二役でしっかり者の妻と新社会人の妹を演じた渡辺は、妻役のカットを全て撮り、その後、妹役の衣装とメークにチェンジして再登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >