2017/08/14 17:03

志尊淳「本当に恥ずかしい」“男子旅”で素の表情

「男子旅」に出演する大久保祥太郎、志尊淳、根岸拓哉(写真左から)
「男子旅」に出演する大久保祥太郎、志尊淳、根岸拓哉(写真左から)

同じ事務所に所属する若手俳優・志尊淳、根岸拓哉、大久保祥太郎。養成所時代からの同期で同じクラスだったという志尊と大久保。また、志尊と根岸は地元が一緒という3人それぞれ旧知の間柄だ。そんな3人が、8月18日(金)夜11時から放送される「Dlife開局5周年スペシャル 男子旅~北海道・ニセコ~」に出演。旅の感想や思い出、さらに普段テレビでは見ることのできないお互いの印象などを語ってもらった。

――3人での旅は初めてですか?

志尊:3人での仕事というのはあまりなくて。

根岸:ちょっと照れくさかったよね、3人であらためてお仕事というのは。

志尊:これでいいのかと思うくらい、カメラが回っていることも意識せず、普段の感じで旅をさせていただいたので、だから純粋に楽しめましたし、仕事という意識がないから、「これ平気かな」と思う部分はあるんですけど、そのくらい素の状態で楽しめたなというのはありました。

大久保:7年前くらいから知っているので、知り尽くしているくらいの感覚です。ブレーキをかけるときもありますけど、でも3人でいるとそれが崩れるので仕事なのかプライベートなのか不思議な感覚のまま旅をしてました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >